スマートフォン版はこちら

北野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
泉佐野市の歯科医院、「北野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 598-0034
住所 大阪府泉佐野市長滝1690-1
電話番号 072-466-5856
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

たにぐち歯科 大阪府泉佐野市下瓦屋2-2-77 ショッパーズモール泉佐野3-301
庄司歯科医院 大阪府泉佐野市日根野4036-1
西田歯科 大阪府泉佐野市大宮町8-13
かつふじ歯科 大阪府泉佐野市上町3-1-23
奥野歯科医院 大阪府泉佐野市高松南1-4-39
五條歯科医院第三診療所 大阪府泉佐野市鶴原1506-1・10 レジデンス・ガラシヤ1F
目歯科医院 大阪府泉佐野市日根野2614-3
大野歯科医院 大阪府泉佐野市上町2-3-7
矢野歯科医院 大阪府泉佐野市上瓦屋1024-29
栗本歯科 大阪府泉佐野市羽倉崎上町2-3447-1 リヒト21-1F


おすすめ病院の口コミ

  • みねさん
    大森歯科医院 口コミ
    治療が早い、痛みもない。
    通いやすい
  • gen-tomato1さん
    真舘歯科医院 口コミ
    昔から、悪くなると真舘歯科へ行きます。
    他で治療しても、調子が悪くなったら出来るだけココに行きます。
    先生は優しく、仕事で連続で通院が難しい場合相談すると、治療で
    調整できる範囲で、相談にのってくれます。
    子供の頃に奥歯に詰めてもらったものも、何十年と、不具合なく
    歯痛を感じたことが有りません。
    削ったりする場合も、丁寧にしてくれます。
    キチンと説明をして下さるのと、自分の歯でも知らない事があるので
    どうなっているのか?これからどうしておくのが良いのか、ちゃんと
    教えてくれます。
    「何か不都合が有ったら、いつでもおいで」と言ってもらえるので相談しやすいです。
    土曜日も診療があります。(若先生です)
    若先生の歯石取りは、とても丁寧です。
  • hyn2さん
    グリーン歯科医院 口コミ
    ナチュラルテイストでオシャレな雰囲気の歯医者さんです。
    アルプラザ茨木そばの便利なところにあります。 
    駐車場は裏手のショッピングセンター専用に停められます。
    完全予約制ですが初診でも急患として診ていただけます。
    もし痛みがひどい場合でなければ事前に予約をおすすめします。
    日曜も開いているので学生・通勤者にとっては重宝します。(火曜定休)
    治療したい範囲や1回にかける治療の時間などを、ある程度自分のペースでお願いできます。
    待合室横に子どもを遊ばせるちょっとしたスペースがあります。
    先生は2人で、ひとつの治療を終えるまでは基本同じ先生です。
    急な痛みなどで先生の不在の時には、もう一人の先生が代わりに応対してくれます。 
    歯の治療前に症状や治療の経過を説明して、ひとつひとつ確認しながら進めてくれます。とにかく痛みが出ないように細心の注意を払ってくれ、
    麻酔などもていねいなので幼児も通わせやすいです。

    歯科矯正や親知らずの切開手術など、当院で治療不可の場合は紹介状を書いてくれます。主な紹介先は阪大かけいさつ病院で、自分で行き先を選べます。
  • テッピーさん
    ヨリタ歯科クリニック 口コミ
    地域密着型で、患者さんの疑問や質問、普段の世間話まで聞いてくれます。その他、子供へ歯磨きの仕方などを教えてくる「カムカムクラブ」もあります。
    待合室はそんなに大きくはないですが、お客さんが多くなってくると受付の方が椅子を出してきてくれて、いつでも座って待てるように気配りもしてくれます。あと、ここの歯科は子供が多いので、ちょっとした遊び場や、先生などが子供に優しく接しているのをよく見ます。建物も非常に清潔感もあり、安心が出来ます。あと、これは僕だけかもしれませんが、歯医者特有の恐怖感がここにはないかな?と思います。1度虫歯治療をしましたが、痛くもなかったですし、普段は歯石をとってもらっていますが、失敗などもなく、腕の良い方が多いなと感じます。
  • 昭雄さん
    辻野歯科医院 口コミ
    1/3くらい欠けた前歯の補修です。

    接着剤あたりで着けるのだろうか?と思いましたが、
    治療し終わった歯は天然の歯とそっくり。

    元通りになったというより前より良くなった感じです。

    こういった歯の治療方法があるとは知りませんでした。

    先生から聞いた話では、歯の色が悪いことをコンプレックスに感じる人なども、
    この治療を受けに訪れるのだそうです。

    欠けた歯がこんなにもきれいに治るとは思ってもみませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル